ニスで作ったイチゴのゼリー | pupu smile

こんにちわ晴れ


気づいたら2月も終わりに近づきましたね~


早く雛人形出さなければ><



今日はニスで作ったゼリーです


固まってホット一安心しました


また、ニスを買ってこないといけないです



pupu smile


pupu smile

大き目のイチゴのチョコと


ハートのチョコがポイントですドキドキ


かわいく出来ました



ココット皿を買ってきたので


また、メモスタンドを作りたいと思います


作るのは楽しいんだけど、置き場所に困ってきました


水槽2台・植物・デコ作品置くものいっぱいでスペースがありません^^;


私の物ばかりで怒られそうですwww




ランニングに参加しています

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村