ニスのゼリーカップ、ニスがだいぶ固まったので~ | pupu smile

こんばんわニコニコ


いや~


固まらないかと思ったニスがだいぶ固まっていたので


先に進みました~


がちょっとフライング気味でしたww


ホイップしたのですが思いのほか固まってなくて


ホイップの力に負けてクリームがゼリーの中に入ってしまいました><(少しですが)


まー何とかそのまま進みました


pupu smile

ブルーベリーを挟みました


星のチョコチップも閉じ込めました星


クリームの上からまたまたニスを塗ったので


乾き待ちです


今度は気長に待ちたいと思います


と言う事で春色ゼリーはしばらくそのままにしますw


次こそはデコはんこ載せられるかな~!?


ランキングに参加しています

応援どうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村