透明カップでゼリー作り・・・上手く固まるかな~ | pupu smile

おはようございますニコニコ


いや~~~ん


また雪が降ってます雪


雪の日のお出かけはめんどくさいですよね><



今日は透明のカップにデコを挑戦しています


レジンは私には、手が出ないので


ニスをどば~~~といれてみました


っていうか 固まるのか心配です(^_^;)


pupu smile


pupu smile

ブルー系のゼリーにします


pupu smile


pupu smile


pupu smile

こちらは春っぽい感じにしようと思ってます

さて、いつ乾くかな~


乾かないと、次にいけませんからねww


次をお楽しみに音譜


ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村