メモスタンド [おまけ 雪] | pupu smile

こんにちわ~ニコニコ


もうすぐ書き終わり~ってところで


子供に電源ボタンを押されてしまいました~~~><


パソコン壊れちゃうよガーン



メモスタンド完成させました


モリモリさせましたよ


今回は少しばかり自分で作ってないものもデコってますが


気に入ってるのでデコっちゃいましたww


pupu smile


pupu smile


pupu smile

やっぱり下地は見えなくなっちゃいましたww


pupu smile

後ろもマシュマロちゃんたちがコッソリ隠れてます [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


久しぶりにモリモリデコデコ楽しかったです


楽しいといえば今粘土とコラボさせたいものがあってがんばってます


出来上がり次第載せたいと思います



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いしますわんわん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


[おまけの1枚  雪]


pupu smile

今年初の雪かきしました~

30センチは積もったかな雪