パイ完成 | pupu smile

おはようございます


パイ完成しました^^

良い感じの重さです

ちょっとクリームがひび割れてますが

粘土クリームなので多少しかたないですね^^;


pupu smile
クリームには最近お気に入りのアラザンをふりかけました

先日バレンタインコーナーで色んなトッピングを見てきました
シュガースプレーやハートや星の小さなチョコのトッピング音譜
見るの楽しいです

pupu smile
シンプルにクリームとイチゴを挟んで
ほとんど見えませんがイチゴソースがかかってます

pupu smile

昨日は色々と作る事が出来ましたよ
作業が楽しく進みました^^
次もお楽しみにして下さい


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくおねがいします晴れ