パイ生地 | pupu smile

こんにちわ^^


今日はパイ生地とクッキー生地を作ってます

しっかりしたものが作りたかったので

石粉粘土を使用しました(使用方法あってるかな?ww)

石粉粘土に少し色を付けるため黄色の粘土を混ぜました

固くて粘土を混ぜるのが大変でした><


焼き色をつけないと見た目美味しそうではないですねww


pupu smile

























pupu smile





























同じくしっかりしたカップケーキを作りました

今回はマグネットじゃありませんにひひ


pupu smile





























おまけのアラザン入りチョコです

緑バージョンです


pupu smile





























それでは 次回もおたのしみに音譜


ランキングに参加しています

応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村