念願の誕生日にディズニーランドに行くことが、できました。

祝40周年🎉 

キャストの皆様から「ハッピーバースディ」とお祝いの言葉をたくさんいただき、とっても幸せな時間を過ごしました。

ミッキーからは、タッチをしてお祝いしてくれました。






あいにくの雨でも、乗りたかったアトラクションは、全て乗ることができました。パレードが中止になり観ることができなかったことは、少し残念でした。


できれば、雨だったので観られなかったパレードや、もう少し買いたかった物があるので、40周年のうちにもう一度行きたいと思います。


自分がうつ病であることを忘れるくらい、楽しみました。ディズニーランドに興味が少しでもある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

まさに、夢の国です。


明日から、節約しながら、イライラと不眠と戦いながら、仕事頑張ります。