今日まで5連勤して、よく頑張った。
昨日は、途中で私のスケジュールを変更させられようとしたが、頑なに拒否した。
強く言われたので、余計に拒否しました。

前日の帰りにToDoリストを書き、当日に何をいつするのかを、ある程度決めて仕事をしている。
なので、途中で変更してスケジュールを立て直すことが負荷となるのです。

普通の人は、すぐに出来ることでしょうが、私には難しいのです。
これが病気です。

周りの人には、いろいろ気を使われるのが嫌なので、病気のことを話してしないのです。

私のような人は、あまりいないかもしれません。
でも、そういう日ともいることを知ってほしいと思います。

帰りに、桜が咲いているところを通ったので花見を少ししました。
満開の花は、とても綺麗でした。