編み物のこと


自分のはさておき、他の方にあげるスヌードと帽子を年末から、コツコツと編んでいましたが、今日、やっと完成しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


写真撮り忘れましたが、思っているより完成度が高く、受け取った方は、嬉し泣きで「ありがとう」と言って、喜んでくださりました。


上司から、

周りの人に黙ってやらないかんやん

と、怒られました。


が、「私も欲しい」と言われる方が出てくるかもしれないので、とりあえず、2、3個編もうかなと思います。


久しぶりに、自分のリハビリが、楽しいと思いました。


人に喜んでもらえることで、モチベーションアップになります。

作ることっていいなあと思えた一日でした。