今日もなんとか生きていました。


勤務表は、明日出勤となっていましたが、急遽、休みになりました。


最近、周りのスタッフが急に休むことになることが多く、子育てが終わってる、介護する人もいない私が、振り回されるという。少ない人数の会社では、仕方がないといえば仕方がないのですが。こう、毎度毎度となると、呆れるというか、運が悪いのか、暗い方に考えがちになります。


そのせいで、来週は、5連勤ですわ。


よし、ポジティブに考えよう。


そのおかげて、編み物のスヌードが完成できそうです。

そして、スヌードが完成したら、買っている同じ毛糸で編んでいる動画を見て、同じように編んでみようかと思います。

それで2連休は、過ごせそうです。


えらいぞ私。