今日から4日間の休みに入りました。


1日目の今日は、3月のお彼岸以来、久しぶりに家族で私の実家のお墓参りに行きました。


心のモヤモヤが晴れる様に、少しドライブです。

早速、最近やっと、勢いで購入したポータブルDVDプレーヤーを、道中しっかり使わせていただきました ^_^  


観るのはもちろん、韓ドラです!!

私は、吹き替えなしの日本語訳で鑑賞します。役者さんの生の声を聞きたいからです。吹き替えだと、ちょっとこの声は私がもっているイメージと違うから。ときどき、合っているドラマがあれば、吹き替えも観ることがあります。


独り占めしているのは、気持ちがいいものですね。話しかけないでオーラを出し、見入っていました。


韓ドラのとこを書き始めると、熱くなってきます。


薬を飲んで、眠たくなるまで続きを観て過ごします。