今日は、仕事が休みだったのですが、スタッフが急に休みになったので、午前中は、仕事をしてきました。


午後は、

溜まったダンボールと古雑誌、ペットボトルの片付け、

掃除、

玄関の靴箱上とニッチの夏仕様の模様替え、

一通りすると、汗ダク。あまりの暑さに、浴槽にたっぷり水を入れ、30分ほど、半身浴してスッキリ。


その後、ブレスレット制作をするための、組み方練習をしました。簡単に出来そうですが、なかなか綺麗にならない(泣)

これを人前に出す前には、もう少し練習が必要です。


夕食後、パートナーに誘われ、ぶらっと海岸線をバイクでツーリング。土曜日なので、駐車場には結構車やバイクが停まっていました。


たくさんのことをして、疲れましたが、楽しいと思える一日でした。


明日も、いい日になるといいな。