2022年 6月 14日(火)


今日の気分は?



久しぶりに得た達成感は最高




今日のまんぞくした瞬間



ネックレスの完成



100均で購入したネックレスのパーツセットで、初めてTピンを使い作ってみた。動画を見ながら綺麗な円を作りたかったが、上手く出来ずに、とりあえず‥で、完成させてしまった。

まだまだ修行が必要だなぁと思いました。


実は、これを作る前に、UVレジンを使ったイヤリングを作っていたけど、綺麗な形に作るのが、Tピンの円以上に難しい。アクセサリー作家さんが、簡単に作られているので、頑張ればなんとか作られそうな感じがするけど、そんなに甘くはなかった。イメトレはバッチリだったのに。


作家の皆様の作品は、とても素晴らしいので、目標にしていきたいと思います。