書くのを止めて、4年ほど経ちました。


好きなことを

好きな時に

好きなだけ


をぼちぼちしていました。


先生曰く

「自分で上手にリハビリができていますね」

寝る前に10錠以上のんでいた薬が、軽いものになりました。

でも、時々、眠れないこともあります。
イライラして、爆発しそうなこともあります。

誕生日には、韓国の時代劇ドラマを見ていてやりたかった乗馬をしました。とても楽しかったので、また、やりたいと思います。

そういうことが大事。

今日は、You Tubeを見ながら編み物をしました。作る物は、あとが残るので達成感があります。作製意欲が出てきました。

そういうことも大事。

明日からは、仕事を頑張ります。