体調:悪い
運動:なし
頭痛昼頃より痛む。目眩なし。
今日も頑張って、お手伝いに行きました。連続の手伝いは、もう、2週間経ちました。痩せないなぁ…(;゜゜)  
愚痴です。今日もイライラ発言ありました。やるのに、何故、言うかな(-.-)  やらない、もしくは、やっていないわけじゃないでしょ。いつもしているでしょ。言わなくていいじゃないか…。それを、あえて言う、確認なのか? しようとしているところを先に言われると腹が立つ。仕事とは、そういうものなのか。お手伝いをする回数が、増えると、嫌なことも増えてくる。1日働くのは、まだ、無理。今の倍増えることになるから、恐ろしい。疲れてきた。でも、明日も頑張ろう。

via ぷぷ
Your own website,
Ameba Ownd