願いが届く時②・・・☆ | *数秘*ヒーリングで♪心にキラキラエッセンス☆ 4つ葉のクローバー見ぃつけた♪

*数秘*ヒーリングで♪心にキラキラエッセンス☆ 4つ葉のクローバー見ぃつけた♪

ほら♪ 気が付けばこんなところにもちっちゃな奇跡✩
全ての出来事に・・・ありがとう(*^^*)

今年に入ってからだけで、何度「しまなみ海道」を渡ったかなぁ、っていうくらい、

出かけていますニコニコ

 

バイクに再び乗り始めた夫はお天気の良い休日はもう、ウキウキ♪していて、

「行こっ音譜」って、ヘルメットを渡されます(笑)

そうそう!最近「インカム」っていうのをつけてくれて、

走行中でも会話ができるようになりました音譜

すこ~しずつ、装備が整ってきてますキラキラ

(いつも、おこづかい使ってくれて、ありがとねラブラブ

 

まさか、こんな休日の過ごし方をするようになるとは

1年前までは思ってもいませんでした。。。

 

20歳過ぎまで、バイクに乗っていた夫だったけど、維持するのが大変になり、

泣く泣く手放した、っていう話は時々聞いていました。

けれど、また乗りたい気持ちは忘れられなくて、

時々、今でも乗ってる夢を見るんだよね、って話してたのです。

 

そんなある日、今思えば、すごいタイミングで夫の幼なじみのAちゃんと話す機会があって、

(彼女とは私たちの結婚式の時が、私は初めまして☆だったけど、底抜けに明るくて、すぐに仲良しになりました♪)

なんと最近、中型バイクの免許を取ったというのです!

「教官にね、女性では最高齢です、って言われちゃったけどね(笑)」

ちなみに彼女は57歳です気づきしかも小柄!すごいです!

 

今までお店のおかみさんとして休みなく働いてきたから、そろそろ、これからはやりたいことするんだ♪って

元気いっぱいですアップ

 

おかげで、その話を聞いた夫の秘めていたバイクへの思いが再燃し、

私としてもその気持ちに気づかないふりも限界で...(笑)

一緒にバイクショップに見に行くようになっていました。

 

けれど、夫が望むのは中古でも高額で汗

叶えてあげたいけど、それは無理です~っていうのばかりでした。

 

しばらく、そんな感じで結局ウィンドウショッピングのはしごで終わっていました。

が、そんなある日、

長男が「今ね、友達から連絡あって、バイク乗れなくなったから、

誰か乗ってくれる人いないかなぁ、っていうんだけど...」

足を怪我してから、踏ん張れなくなってしまって、

お気に入りのバイクだけど、手放すことにしたそうなのです。

けれど、できればつながりのある人に乗ってもらいたいから、って、

長男に相談してきたのでした。

 

それを聞いて、夫も目が輝いたのはいうまでもありませんビックリマーク

「ついでに写メ、これ見てみて」

なんと、それは夫が夢にまで見ていたバイクの画像だったなんて、

もう、びっくりビックリマークでしたアップ

 

願ったり叶ったりとはこのことで、

一家総出で、すぐの週末に見に行かせてもらいました。

実は長男のお嫁さんのYちゃんもバイクの免許もってて、

夫くらいテンション↑↑↑でした~笑い

彼も中古で買ったらしいけど、とても大切にされているようで、

何も問題なし!しかも優しすぎるお値段で、その場で譲渡のお話が決まりましたキラキラ

 

こういう願いの叶い方もあるんですね音譜

幼なじみのAちゃんと話をしてから、たったの2か月ですビックリマークまさにとんとん拍子気づき

お金が結構かかることだから、私も積極的には話題にしてこなかったけれど、

乗るんだったら体力がいることだし、今のうちかなぁ、という気持ちはありました。

 

楽しそうに、嬉しそうにバイクと向き合ってる夫をみると、

良かったねー音譜って、心から思いますキラキラ

笑顔も以前より増えた気がしますニコニコ

 

というわけで、まさかの私まで、その世界に連れてこられた訳だけど、

車の中では気が付かなかった、直に感じる空気からは温度だったり、香りだったり、感動がいっぱいでラブラブ

そして景色の見え方も違うことキラキラ

そして、同じように後ろに乗ってる女の子と手を振りあってのご挨拶もバイクならでは!の楽しさです音譜

こんなご褒美な時間を授けてくださった神様に本当に感謝でいっぱいですキラキラ

 

このところの*願いが叶ったお話*Part②でしたキラキラ

 

image

 

この日、また大三島へ行きましたキラキラ

大山祇神社、再び...ですニコニコ

 

お話聞いてくださって、

今日もありがとうございましたラブラブ