意味あるすてきなBirthday・・・☆ | *数秘*ヒーリングで♪心にキラキラエッセンス☆ 4つ葉のクローバー見ぃつけた♪

*数秘*ヒーリングで♪心にキラキラエッセンス☆ 4つ葉のクローバー見ぃつけた♪

ほら♪ 気が付けばこんなところにもちっちゃな奇跡✩
全ての出来事に・・・ありがとう(*^^*)

たまたま生まれた日だから、その日がお誕生日キラキラ

何も考えていなかった頃はそんな感じでした。

 

けれど、長男がおなかに宿った時、夫も私も 「2」が付く日が

生まれ日だから、そうだといいなぁ、って思っていたら、

「12」の日に生まれてくれました音譜

 

そして、次男が宿ってくれた時にも同じことを願い、

更に、「家族を笑わせてくれる楽しい子を」と願っていたら、

なんと同じく「12」の日に生まれたのです。

そして、願い通り、ユーモアたっぷりにおどけたり、ふざけたり・・・

私が笑ったら更に笑わせてくれるふたりを神様は授けてくれました笑い泣き

大人になった今でも相変わらず楽しませてもらってます音譜

 

「12」=「3」は子供の数字もといわれていて、

「天真爛漫」「楽しむ」というキーワードがあります。

数秘に出会って、なるほど~と思ったものです。

 

IMG_2879.jpg

 

IMG_2881.jpg

 

そういえば、次男が3歳の頃、下を見下ろす様子を身振り手振りしながら、

「こうやってお空からママを見つけて、生まれたよ。」って言ってたっけ。。。

 

わぁビックリマーク 見つけてくれたの!? って、大感激したの覚えてますニコニコ

 

数秘術では数字にはそれぞれエネルギーが宿っていて、

今生での成長を そして生きる望みをかなえるが如く、その数字の力を利用しながら

人生を歩んでいくという考えです。

 

また、先日は生まれた日にメッセージを込めて誕生したのかな、

って思うエピソードも届きました。

それは・・・

Yちゃんは、大切にしていたインコちゃんが亡くなってしまい、

とても悲しい思いをしたけれど、決してその日を忘れないようにと、

いろいろな場面での暗証番号などにしていたそうです。

そうしていたら、あれから9年たった先日、なんと、その日にお孫ちゃんが誕生したとかビックリマーク

数秘のセッションを受けてくれたことがあるから、

大感激して、メールをくれたのでしたアップ

 

ちゃんと忘れずに大切にしていた日だから、

気が付いたことなのです。

Yちゃんとインコちゃんの間にだけわかるメッセージラブレター

お孫ちゃんを通じて、今でも繋がっているような嬉しさと感謝を

教えてくれました。

 

目には見えなくなっても想いはずっと消えないのですねラブラブ

 

実は意味あるステキなBirthdayキラキラ誕生日ケーキ

 

意識してみると何か見えてくるかもしれませんねニコニコ

 

これからの数秘セッションも楽しみです音譜

 

今日もありがとうございましたラブラブ