家族・つながってる・・・♪ | *数秘*ヒーリングで♪心にキラキラエッセンス☆ 4つ葉のクローバー見ぃつけた♪

*数秘*ヒーリングで♪心にキラキラエッセンス☆ 4つ葉のクローバー見ぃつけた♪

ほら♪ 気が付けばこんなところにもちっちゃな奇跡✩
全ての出来事に・・・ありがとう(*^^*)

以前、ご自身のリーディングのお申込みをいただいた方が

この度、子供たちもお願いします、とご依頼してくださいました。


娘ちゃんとお兄ちゃんのお二人のリーディングを

進めていくうちに、家族の深いつながりが見えてきて、

つくづく感動しています☆


マスターナンバーを軌道数にもつ子供さんおふたり。

結果をお伝えしたら、すぐにご感想をくださって、

紹介させていただくことを快く承諾してくださいましたので、

少し内容をご紹介させていただきますね(‐^▽^‐)


娘ちゃんはちっちゃい頃から、教えてなくても

さまざまな心の世界などのことも理解していて、

驚かされることがたくさんあったそうです。


ピアノの演奏など、初めて経験することはすぐにできるようになるし、

歌声はとても癒されるすてきな声なのだそう♪


その素晴らしい才能を認めて、自分に自信がもてたら

もっと素敵な未来が見えてきそうです♪


そしてこの春から、大学生になるお兄ちゃんは

記憶力が抜群で、さらに

語学の勉強をするのが向いてることを

お伝えしたら、なんと専攻は外国語を選んでいらっしゃいました!


ちゃんとそういう道を歩んでる~!

そして、メッセージをお伝えすることで、

やっぱりこれでいいんだ、っていう自信にもつながったり☆


子供たちはまだ、見えない世界のことを理解できずにいて、

そんなエネルギーに翻弄されてることも

あるみたいだけど、

そういうことがあることもマスターナンバーを認めて

受け入れてもられるお母さんでした☆


だからそうだったんですね、そんな理解が

子供たちをこれからも見守り続けていく上で、

とても重要なことだとも思うのです。


こうして、ご家族ひとりひとりの数字もリーディングしていくと、

トータルでみた時、そのご家族の色が見えてくるようで・・・♪


やっぱり家族って、成長できる環境の中を選んだ、

そんな魂の集まりなんだ、って、思いました♪


いろいろな気付きをいただいています☆


この度、お申込みくださった方、

そして、お話聞いてくださったみなさん、

どうもありがとうございましたラブラブ