先日
おじいちゃんおばあちゃんが
はるばる私たちのお家まできてくれて🚗


石焼パンケーキ蔵之助さんに
行ってきました🥞🐾🩷


石焼パスタ蔵之助さんには
引っ越してすぐお邪魔して
美味しい美味しいパスタを頂きました🍝✨


系列店のパンケーキは
キッズスペースがあったり
より子連れ用の雰囲気で
さらに上の階には猫カフェがあったり
(猫カフェがメイン)



いつか行ってみたいとずっと思っていたので
チョイス🩷🩷



行ってみると
雰囲気や清潔感全て良くて

キッズスペースも広くて綺麗で😍

大人までるんるん気分になるような空間でした!














待ち時間も食後も少しのんびりできる時間が

できて嬉しかった🌈🩵🩷








お料理もおいしかったです🩵🩵








パンケーキは本当に石焼き!

おもしろい🪨🐾💞





その日は雨が降ってきて断念したのですが

バルコニーには遊具もあって🛝


滑り台やブランコなど

近所の公園よりかわいらしくて

クオリティの高い遊具が

設置されていました!


させてあげたかった🥹🩵





お店出てすぐの階段↓



よいしょよいしょ🎵





娘のお洋服は

ママが2歳の時に着ていたもの🎵

ファミリアさんは25年経っても

新品のように着られて本当にすごい🥹💞



色褪せない魅力が売りですね✨





その後は、息子が(ママも)

ずっと心待ちにしていた

息子、おじいちゃん家へお泊まり〜🚗🩵




バイバイして

ほっと一息😮‍💨✨




ありがとう。じじばば

🦖がいなくなって心が落ち着きました

ママです笑









では⭐️