娘が1歳になりました❣️
おめでとう🎉🎁💖💖

この1年いろいろあったからまだ1歳!?という感じ(笑)
でもこの前生まれたばっかりじゃん!とも思う🤭❣️



昨日誕生日当日は祝日だったので
家族でお誕生日パーティ🎂🧸🎁🎉💖







パパママからのプレゼントはピアノにしました🎹🎁❣️

迷いに迷った結果、

お洋服はもらったものがあるし

普段から可愛い服買ってしまう分

特別感に欠ける、

じゃあアウターにする?

となるとかなりいい値段、、


おもちゃも兄の時に一通り集まってるし、、

1歳の女の子が使うものって、、

と考えて

ピアノにしました🎹🎁💖


結局いい値段しました🤣


でも教養や興味、成長にもつながるおもちゃを

選べたので満足しています。


値段以上の効果がきっとあるはず✨✨



娘はこれまで自分が主役になった経験がほぼなく

自分だけにプレゼントをもらうことがなかったので

とても嬉しそうにしていました。

少し戸惑っている表情もしていて、

とても新鮮でした😊

あなたが主役の日もあるのよ💕




プレゼントはお兄ちゃんが包装紙を破いて

開けて、隣で本人は見てました🤣



開けてからしばらくは

お兄ちゃんも横で大人しく見てました!






娘はまだあんまりよく分かってなくて

グダグダしていたので

お兄ちゃん遊んでいいよ♪というと

一丁前にピアニストのように演奏してました🤣❣️



手つきと姿勢がピアニスト🤣🤣↑

(2歳になるとここまで遊べるんだね💕💕

長く遊べそうっ!!)



それを見て娘も楽しそうでした!




ミニピアノは家の近くの楽器屋さんで

当日に買いました!

日に余裕があればネットでよかったのに🤣


赤ちゃん用なので、倒れたりひっくり返されても

多少の振動では壊れないように丈夫な作りに

なっているそうです💕(安心ポイント)




ナチュラルとの2択で、インテリアとしての馴染みはナチュラルがいいかと思ったけど、

赤を実際見るとめっちゃかわいい❤️


女の子だったら赤おすすめです❤️❤️




1.2歳の子どものプレゼントに迷われている方、ピアノいいと思います🎹🤍🤍

↓↓









開封式を終えていよいよパーティ🎂🎈💖



1歳でも食べられるヨーグルトケーキを

用意してもらいました🎂🤍


いつもケーキを食べられずに横で見ていただけだったので、大喜び😁❤️


手で鷲掴んでバクバク食べてました🤭





ケーキは🧸やプレート🍪、🎀のトッピングが

とても可愛くて大満足でした!

息子の時も同じところに頼みました❣️




amazonにも1歳から食べられるケーキありました!↓




バルーンはお決まりのamazon🎈💖💖


映えるセンスのいいバルーンがたくさん売ってていつも迷います。今回は女の子感全開のキャラなしバルーンにしました🎈🎀✨



ベイビー感もあってとっても可愛かった💕🎀🤍


上の星🌟の飾り付けがかわいいの💕




マンションでスペースが広くないので

このバルーン量がちょうどよかったです✨✨


スペースが限られると

バルーンが多すぎても少なすぎても

映えないので、

是非飾り付けスペースが限られている方

このバルーンセットおすすめです😊❣️



こちらです💕↓




その後は

写真を永遠に撮っていたい気持ちを抑えて

家族4人で4当分してケーキを頂きました🤭❣️



みんなで食べられてハッピーでした💕💕







Baby & Maternity