ちょっと心配
驚き驚き驚き
オーストラリアに行って3ヶ月
楽しかったホストファミリーと一緒の
ホームステイ生活が終わり
今は1人でシェアハウスに引越して
仕事先を探す毎日
ぶーぶーぶー

今までは楽しく刺激的な事ばかりの
連続で過ごしていたのに
今は自分でご飯も作って
最近買った中古の自転車で
直接お店に行って履歴書を渡して
仕事を探しているらしい
滝汗滝汗滝汗
40軒以上配ってるようだが
いい返事はもらえずタラー
やっとトライアルに行けた
パン屋さん
やる気満々でパン作り頑張る
グーグーグー
と言ってたけど
ダメでした
ネガティブネガティブネガティブ

もう俺頑張られへん
と初めて弱音をはいてる息子君
あせるあせるあせる

そんな息子君を励まし
応援し続けてる私です
真顔真顔真顔
最初からそんなに上手く行かないよ
アセアセ
焦らず自分にあったお仕事
見つけるといいよ〜と
ラブラブラブラブラブラブ

そして私も
こんなに息子が頑張ってるので
私も頑張ろうと
キラキラキラキラキラキラ
すでに始まっている
夢叶全国ツアー
今年は大阪と横浜中華街会場に
私も参加します
イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ぜひ皆さんも来て下さいね
ラブラブラブラブラブラブ