おはようございます爆笑
久しぶりに投稿します
休んでいた間
いろんな出来事があってびっくり
1番の大きな出来事は
次男君が3月から1年間
オーストラリアケアンズに
語学留学で行ってしまいました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
1人では何も出来ないと思っていた子が
おねがいおねがいおねがい

私は今年もやってきましたルンルン
夢叶イベント全国ツアー
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
に今回も参加させて貰って
毎日忙しく動いています
爆笑キラキラ

今日からスタート
岩手会場



私の大先生でもある

三浦栄紀先生

和田節子先生

そして仲間が岩手に行ってます

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


私は

7月15日の大阪会場

7月28日横浜中華街会場

に参加してます爆笑

また詳細は追ってお知らせいたします

ルンルンルンルンルンルン


久しぶりの投稿でアセアセ

また少しづつ書いていこうと思います

皆さんよろしくお願いします

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


いひ照れ