昨日は久しぶりに
友達とお出かけ飛び出すハート
ずっとずっと忙しかったから
ゆっくり友達とお出かけなんて
嬉しい
爆笑爆笑爆笑


大好きなラブラブ

かき氷

食べた〜ラブラブ

ラブラブラブ


土曜日の夜は

横浜イベント終わってからの

オンラインレッスン

チューチューチュー

イベントで一緒に出店してした

オスちゃんラブラブ

いつも私の事を応援してくれる

同期の仲間

そして

全国ツアーで繋がった仲間

いつも一緒に学んでいる

コミュニティーの仲間

が受けてくれました

おねがいおねがいおねがい


横浜イベントでも一緒に

頑張った香織ちゃんと

ラブラブラブラブラブラブ


初オンラインレッスン

びっくりびっくりびっくり

楽しく出来ました

ラブラブラブラブラブラブ

香織ちゃんにはお世話になりっぱなしで

私が気が付かない事

参加してくださったみなさんに

丁寧な連絡

さすがですキラキラ

これから先は

自分1人でやらないとダメ

驚き驚き驚き

今しっかり教えて貰わなくっちゃ

キラキラキラキラキラキラ

まだまだ勉強音譜

頑張ります

いひイエローハーツ

ウインク