こんばんは
もう早いもので横浜イベントから
一週間が経ってしまいました
びっくりびっくりびっくり
やっとゆっくり振り返る事が
出来て来ましたラブラブ

やっぱり一番印象に残っているのは
美温活リンパストレッチ協会理事の
キラキラ三浦栄紀先生キラキラ



体験会に来られたお客様を

自慢の話術でどんどん皆さんの

心を引きつけていき

おねがいおねがいおねがい

体験会中も笑いを取り入れながら

(さすが大阪人)笑

最後は

栄紀先生が出版した本を

皆さんに買っていただいて

サイン付きでお渡ししてました

爆笑爆笑爆笑

凄いルンルン

その流れを側で見させていただいて


みんなに知ってもらいたいラブラブ

ぜひたくさんの人に実践して

いただきたいラブラブ

という強い想いがとても

感じられました

キラキラキラキラキラキラ

これから

私達が少しでも皆さんと

続けていけるように

頑張らなくては

星星星


まだまだ勉強必要です

驚き驚き驚き


栄紀先生ありがとうございました飛び出すハート


これからも頑張ります音譜

いひイエローハーツ