皆様❣️
大変ご無沙汰してしまいました
驚き驚き驚き
申し訳ありませんあせる

まずはご報告です音譜
私が今まで頑張ってきた事
夢叶う全国ツアー流れ星
キラキラ大人可愛い宝石箱キラキラ
大盛況で終える事が出来ました
爆笑爆笑爆笑



ありがとうございました😊

私はそこで

「美温活リンパストレッチ」体験会を

やらせて頂きましたびっくり

同期の香織ちゃんと一緒に

節子先生にご指導していただき

ながら頑張ってきましたラブラブ

私は先生にも香織ちゃんにも

迷惑をかけてばかりであせる

落ち込む毎日でした

赤ちゃん泣き

落ち込む時間があったら

やりなさいビックリマーク

とずっと言われ続けてました。

私の悪いところです!

すぐ諦めてしまう

人に頼ってしまう

動けなくなってしまう

そんな私をずっとずっと

そばで見てくれて怒ってくれて

最後まで出来るよビックリマーク

と言ってくれた

節子先生

本当にありがとうござました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベント当日は

何がなんだか分からないぐらい

バタバタ忙しくあせる

協会理事の三浦栄紀先生

キラキラキラキラキラキラ

も来られてて

さらに盛り上がりました

ルンルンルンルンルンルン

なんだかイベントの間は

夢心地のような気持ちでした

キラキラキラキラキラキラ

最後は

頑張って良かった

爆笑爆笑爆笑


また続きは次回ウシシ

久しぶりに

いひイエローハーツ