皆さんお久しぶりです
にっこりにっこりにっこりスター

最近は苦手なパソコンや
SNS発信に追われて
頭がパンパンあせるあせるあせる

どうしてかと言うと
全ては7月23日(日)
キラキラ大人可愛い宝石箱キラキラ
横浜イベント
に向けての準備
びっくりびっくりびっくり

実は私も出店させてもらう事に
ルンルンルンルンルンルン
美温活リンパストレッチの
体験会

オシャレな横浜で体験会を
やらせてもらうなんて
ラブラブラブ
夢のような話なんですが

何もかもが初めてで
気持ちだけ焦って
なかなか前に進めてない私です
驚き驚き驚き

私なんかが大変大変と言っても
リーダーさんは
もっともっと大変で
寝る時間たべる時間を削って
頑張ってる
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私も気合い入れて頑張ろう
ラブラブラブラブラブラブ
いひイエローハーツ