皆さんGWですね
ルンルンルンルンルンルン
私は普通にお仕事です
驚き驚き驚き

昨日は娘ちゃんと一緒に
特別支援学校の時のお友だちに
会いにいってました飛び出すハート

私の娘ちゃんは軽度ですが
発達障害を持ってます
お友達の娘さんは
もっと重度の障害を持っています

でもいつもお母さんも娘ちゃんも
笑顔で楽しそうなんです
おねがいおねがいおねがい

そんな2人を見ていると
私はとっても元気をもらいます
ラブラブラブラブラブラブ

もっと私も娘に優しくなろう
もっと一緒の時間を楽しもう
もっと娘ちゃんの話を聞いてあげよう
などなど
うさぎうさぎうさぎ

気付かせてもらう事ばかりでした
キラキラキラキラキラキラ
ありがとう

久しぶりに会えて良かった
娘ちゃんの事を改めて考える
事ができました
ニコニコニコニコニコニコ
また会いに行こう
音譜音譜音譜音譜
いひイエローハーツ