今日も晴天
爆笑爆笑爆笑
朝イチ畑に夏野菜を収穫しに
畑に行って来ました
ルンルンルンルンルンルン
高菜 ほうれん草 わけぎ
ブロッコリー ニラ 新玉ねぎ
チューチューチュー
こんなにたくさん
嬉しいラブラブラブラブラブラブ
お野菜たくさん食べると
からだが喜んでる感じがする
おねがいおねがいおねがい

午後からは桜が満開なので
桜を満喫しに
行って来ました



これは逆さ桜音譜

水に映った桜が逆さまに

ラブラブラブラブラブラブ


3月も明日で終わりあせる

とって忙しかった

3月中に棚卸しをすると

いいですよラブラブと言われて

何を頑張るかはてなマーク

何が必要かを考えてはてなマーク

いらないものは処分

ちょっと出来たかなぁ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

5月にステップアップできるように

4月も突っ走ろう

いひイエローハーツ