凄くいい天気
爆笑爆笑爆笑
よーし車洗うぞ
ルンルンルンルンルンルン
私の愛車ハスラーちゃん



ワックスも塗って

ピカピカ

キラキラ

郵便で届いた荷物ルンルン


買っちゃいました

ルンルンルンルンルンルン

coco kのバックラブラブ

魔法のセラムキラキラ

わ〜い

ラブラブラブ

このカバン持ってどこ行こう

服はなに着ようかなぁルンルン

セラムは最近お顔の

ほうれい線

シミしわたるみ

めっちゃ気になる

ゲッソリゲッソリゲッソリ

気になるところに塗り塗りラブラブ

そして毎日お顔のマッサージ

顎のラインのリンパ流し

頬骨の下のツボ押し

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やらなくっちゃ

キラキラキラキラキラキラ

いつまでも可愛いを目指して

うふラブラブ