本日届きましたが。。。 | PUPU日和〜うさの院長日記〜

PUPU日和〜うさの院長日記〜

PuPu~ぷぷ~のブログ

こんばんは🌙

久しぶりの更新です!

本日四国お遍路満願之証が届きましたが。。。

何かが違う。。
{4FA0249E-CF9C-421D-9B01-F99808DF8429}

そうです!

名前が違うんです😅
宇佐見ではなく宇佐美なんです😑

また電話をして、再送のお願いをしました✨
近々送られてくるはずなので楽しみに待ちます!

治療院の判子を作る時も鳥羽見(とばみ)が馬羽見(ばばみ)になったり😆笑
よく手違いが起きます😅
人のミスはしょうがないですね。。

南無大師遍照金剛です✨

お遍路から帰ってからも毎日般若心経を唱えています✨
毎日写経もしています😁

お遍路中はただお経をあげるだけでしたが、意味を知ると凄く深い事がわかり、これから般若心経を唱える時はより深い言葉で唱えれます!

それでは写経の時間ゆえ失礼します✨