昨日は~

お店のスタッフさん、旦那さん

みーんなでお食事会。

つい先日、お誕生日のスタッフさんがいて

我が町の隠れ家的なお店でお食事してきました。

大阪市旭区にある

洋食レストラン🍴

『 KaNaTa 』さん。





365日、毎日ことこと火をいれて作る

「デミグラスソース。」

完成に約6ヶ月。

大人の味。。。くどくない美味しさ!



他にもたくさんのお料理を創作して

行くたび一度も同じメニューは無い。

毎日毎日コツコツと丁寧にお料理作って

お客様をもてなす。

このお店に行くといつも感動させられます。

隠れ家なので予約がとれないお店になると

行きづらくなるからなぁ~

笑笑てへぺろ






○○さん
お誕生日おめでとうございました。







愛犬たちはちょっと遅めの夕御飯。










ブログをお読みいただき
ありがとうございました。






アラフィフの独り言
アーモンド♡abe