こんばんわ。


ご覧いただいてありがとうございます♡





この2~3日。

すっかり初夏?

って感じですよね。

夏服去年何着てた?

夏物着て、暑い暑い!

と独り言。。。グラサン笑笑





最近仲良し行動の娘たち。





はなちゃんの定位置椅子に

いっしょに上がり、おもちゃで遊んでます😃








さてさて。


平成もあと5日。

何もしなくても時間は過ぎていく。

終わるってちょっとさみしい~感じ。

波乱だった平成。

天災の怖さ、そして伸び悩む経済。

大人になっていろいろ経験させてもらいました。

とにもかくにも、、、

平成さんありがとう。。付けまつげラブラブ











アラフィフ女子の独り言
アーモンド☆abe