ご覧いただきありがとうございます❤








バレンタインデー。

ときめいてチョコを渡す…なんてことはないですが…

義理チョコチョコということで

旦那さんと義弟に。





地元のケーキ屋さんで生チョコを。


私も食べたい(~▽~@)♪♪♪








本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






火曜日は旦那さんの提案で
大阪梅田の夜景のきれいなラグジュアリーな感じのbarへ。





ゆったりとした感じで日頃のストレス発散と癒し。
年とるとガヤガヤ賑やかな…よりもゆったりと疲れを癒したい感じです。






たまにはこんなお出かけもいいもんですね~(#^.^#)


それに今年こそはパニック症&めまいに打ち勝ちアクティブに動けるようになりたいですし…照れ
まだまだいろいろチャレンジしたいですので❤








くるみちゃんわんわんも少しづつお外へ。
まだまだ怖いみたいですけどね~(*^_^*)
抱っこしたり歩けたり…わんわんあせる
がんばれー‼くるみ。


火曜日はかしこくお留守番してたね★
わんわんはなちゃん❤くるみちゃんわんわん








では。




ベルアーモンドオンラインショップ
           ↓↓↓
        ❤こちら❤





アーモンド☆Abe