ブログをご覧いただいて
ありがとうございます。


☆-( ^-゚)v






うちのはなちゃん🐶女子なのに

日に日にやんちゃに。



おとうしゃんと遊びたくて

ソファーでアピールしてますが

おとうしゃんはタブレット見て

YouTubeに夢中。


と…いつもこんな感じです。

ソファーもカバーを二重にしないと

寝床作りのため爪でガリガリするのでね~🐶

まぁ~楽しい毎日です。ラブ





音符ウインク音符





最近夫婦ではまってる

懐かしの水戸黄門。



里見浩太朗さんカッコいい~グラサン



今BSとかでちょくちょくやってて

録画して見てます。

私たちが子供のころは

おじいちゃんや両親の好みでTV見てた~

勝手にチャンネル変えることが

できなかった。

あの頃は仕方なく見てた水戸黄門。

今は懐かしくてなんかおもろいです。


この紋所が目にはいらぬか~!

「はは~!」ガクリ

笑






ではまた~(#^.^#)












ベルアーモンドオンラインショップ
こちら↓↓










アーモンド☆Abe