こんばんわ~❤

ご覧いただいてありがとうございます~(#^.^#)




昨夜、夫に手伝ってもらい白髪染めして

今日、約2年ぶりの美容室。

15年くらい前からお世話になっております~

length hair さん。

ちなみに夫も、義妹もこの美容室。

ファミリー御用達…笑


定休日だったので

「ぷうぷう」は午後5時に店じまいして~バレエ

ヘアーチェンジはさみしてきました。





約20センチカットしこんな感じのヘアーに。




いかが~らぶ1はてなマーク


いつも担当してくださるオーナー先生。



「ブログのせますよ‼」…って言ったら

「いいですよ~(^○^)」…って。

私も仕事しか趣味ないし、男どおしはてなマーク

みたいな会話にいつも花が咲きます。

アラフィフになり体型も変わってしまった私。

そんな私にお洋服屋のお仕事を頑張れるモードでのヘアースタイルを提案していただきました~スマイル

らんおんぷらんおんぷ


いくつになってもおしゃれすることは楽しい~ですね…てへぺろ






最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お商売してると、人に親切にするのは
当たり前だと思います。
親切にしてるつもりでもたまに誤解されることもありますが~
お世辞とか嘘を言うのは私は苦手。
もっといろいろお上手に生きていけたらいいのかな~(*μ_μ)♪…と感じる時もありますが。
まぁ~私はこれでいいかなはてなマークビックリマーク

お客様に、幸せになっていただきたいのでね❤







さて!
今日は私もおしゃれすることへと一歩進めたし、これからは見た目に重きをおいて頑張ります~❤

頑張れ~私。ラブ

頑張れ~アラフィフサザエさんハート










では。








fashion spot ぷうぷう




ぷうちゃん。