ブログをご覧いただいてありがとうございます~❤



今日はお店のお片付けにバタバタと頑張りました。

疲れた~ショボーン


コツコツ片付け。

断捨離。

頑張らなきゃ~(⌒0⌒)/~~





キラキラwハート☆キラキラ





突然ですがわたし、

実に2年くらいは美容室に行ってないはてなマークあせる

と思います。(*μ_μ)♪

毛先を自分でカットしたりして

なんとか行かずに過ごしてます(^○^)笑

ホントは行きたいのです。

身体が本調子じゃないのでおっくうになってます。

女失格です・・・えーん

でも近々行こうと思ってます。

いつも行ってる美容室の先生とは

しょっちゅう会います。

うちの横の道が通り道みたいで~あっ

まずは白髪染めしてから・・・(-)_(-)








そして、画像これ↓は、これまた2~3年ぶりに

美容室に行ってきた、スタッフの○○ちゃん。



アシンメトリーなふんわりボブに❤

左側は刈り上げしてます。

なかなかのいい感じに❤

丸顔な○○ちゃん。

それに似合うヘアースタイルを検索したら

どうしてもボブヘアーが出てくるそうで…。

私と同じ美容室です。ハート②




さぁ~て、私も頑張って自分で白髪染めしょ!!








そして明日の定休日は

スタッフの○○ちゃんと大阪にできた

東京インテリアへ行く予定です。

いろいろ見たいのと~

ホントの目的は今後のお仕事の準備のために❤

6月は忙しくなるぞ~(⌒0⌒)/~~






ハートにへハート




はなちゃま猫あたまのおネンネ姿

大好き❤です~( ☆∀☆)

あはは~薄目あけてるなぁ~きらきらWハート






では。

暑いので皆様気をつけて~(’-’*)♪





fashion spot ぷうぷう



ぷうちゃん