ブログへおこしいただきありがとうございます。




暑いですね~汗

1日お店に立ってると~
に刺されまくって辛いので…
今日はお店の外でカモミールの香りの蚊とり線香たいてます。汗






今日スタッフさんがネイルチェンジしてました~❤




ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ



夏らしくフレンチネイルキラキラWハート





実は私も明日予約してます。

どんなんにしようかな~ラブ

でも、ジェルネイルして良かったですビックリマーク

ほんと!爪が割れなくなりました。

明日、夜の8時から頑張って行ってきま~すラブ












私より人生の先輩方は
1枚で着れるこんな感じの↓


ブラウスは人気ありますよ(⌒0⌒)/~~
夏は楽なのが一番!という事で~(#^.^#)





以前も書きましたが・・・
素敵な商品は早くに売れてしまうので
お早めに…ハート









ではまた~(#^.^#)








fashion spot ぷうぷう



ぷうちゃん。