ようこそ~("⌒∇⌒")

ご覧いただいてありがとうございます。




ファッション紙「STORY」6月号のお話し先日も書きましたね。



この↑タイトルですが…

フェミニン派・甘いの好き
    集まれ~!

って。

私達中年もいきなり変身せなあかんの~?

(゜゜;)(。。;).。o○

今までパンツスタイルコーデに頼りきっていた

アラフィフ、アラフォーの大人女子には

なかなかハードル高いですね~ニヤニヤ

(あ!いつもちゃんとスカートはいてる方すみませんラブ)

そして「抜き襟」はまだしも

デコルテをこんなに↓↓↓出して笑い泣き


これまたハードル高めです~(-)_(-)


おしゃれは努力!

とはいうものの
デコルテ磨きにもいそしまなければならないのでしょうね~(ーー;).。o○


頑張ろう~大人女子!ヽ(*´▽)ノ♪

負けるな~大人女子!付けまつげハイヒール











健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



低血圧なわたし。

低すぎもしんどいですよ~(-)_(-)

健康にはいつも気をつけてます~

更年期になり毎月のアレも不安定。

あ~終わりに近づいてるなぁ~ニヤニヤ

さよなら~♀♀♀バイバイ

な~んてね(^○^)














グダグダと独り言みたいに書いて
ごめんなさい。笑







いつもこのシュシュで遊んでるはなちゃま猫あたま

でもこのシュシュも
最近ではなちゃまの唾液の臭いで・・・
ぷ~んと臭うよてへぺろ
洗わなきゃ~ははは~爆笑



では…また。





fashion spot ぷうぷう



ぷうちゃん。