ブログをご覧いただいてありがとうございます。




一年半くらい前に

急性の腸炎で入院したんですが~

時々疲れがピークになるとお腹に違和感あります。

あの時の古傷?でしょうか。

でも、あの入院期間に自分を見つめ直せて

今もこうしてブログ書いてます。

私も若いときに看護の仕事してたので

懐かしさとありがたさといろいろでしたね~

(#^.^#)







入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今のお仕事でお客様のお世話とかできるのも

前職の経験は力になってます。








しかし今日は蒸し暑かったですよ~(^○^)

私も涼しいお洋服を着てましたが

じっとり汗かいてました。

そして最近では夏が苦手になりました~

暑さに負けてしまいます。

少し体力つけなきゃ~です。







頑張ります!






ではまた~(#^.^#)





fashion spot ぷうぷう




ぷうちゃん。