いつも見ていただいてありがとうございます~(#^.^#)


今日は火曜日、定休日です。

1日お家でまったり~❤

はなちゃまとべったり~❤



はなちゃまの足の爪やおしりの周りの毛もカットしましたよ~

これでおしりの毛もおトイレ後
あまり汚れなくていいかな?…( ☆∀☆)







チューリップ黄コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスチューリップ黄





この前までの朝ドラ

べっぴんさんの効果?

最近、刺繍も注目されてます。




ブログにお邪魔させていただいてる

ニードルパンチ刺繍ミシン

取り扱っておられる会社さん(奈良県)

阪急百貨店でのイベントがあるそうです。

↓↓↓


最近は手作りのお洋服や小物も人気❤

世界にひとつしかない

自分好みの物を作って楽しむのも

ありですよね~(#^.^#)






私達もまた明日から1週間

(既製品ですが…)

おしゃれを提案して頑張ります~(*^▽^)/★*





ではバイバイ





fashion spot ぷうぷう



ぷうちゃん。