Fashion Spot ぷうぷう~♥


いつもご覧いただいて
ありがとうございますピンクハート







今日も大阪は暖かくて

お洋服屋としては少々不安になります。

でも!そろそろ寒くなって

「コート欲しい~。」

と、お客様が続々とご来店いただく事を

想像することにしますよ~(*^ー^)ノ♪


今日も

「アハハ~\(^o^)/」

と笑いながら

お客様とワイワイ

とにかくしめっぽくならないように

しております。

今日は~セーター



あったかコートを

ディスプレイしてみましたよ。

プレタポルテの商品は

品がありますです。
(一人で満足?)

今日も…

「いい商品がお安いのね~。」

とお客様方に喜んでいただきましたよ。

それから~

今日はあったか素材の

プチプラガウチョパンツ

大人気でした‼

デニムピンクハートデニム





はなちゃま猫あたまが眠ってたので

そ~っと近づいたつもりが

すぐに気づかれちゃった(笑)



元気にムシャムシャと

ガム食べて、ご機嫌です~\(^o^)/







さぁ~明日も頑張っていきまっしょい口笛

そして

お客様とオモロイお話しできるように

いろんなネタ研究しなきゃね(^o^)/

PPAP  ♪  とか~?
I have a pen ♪

I have a ・・・♪

An

・・・アッポーペン~

なんのこっちゃ~?








では~(*^ー^)ノ♪

良い1日を~ピンクハート

ありがとうございました~ピンクハート







ぷうちゃん。