FashionSpotぷうぷうおすましペガサス

ご訪問ありがとうございます~バレエラブラブ

今日、我街の商店街はイベント!

百円商店街!

各お店が、百円の目玉商品をご用意して…
というイベント。

当店は、お洋服はさすがに…って感じで

ビックリマークほどよい大きさのお買い物bagカバン
ビックリマークショーツ2枚組。



お陰様で午前中には売り切れとなりました~♪

商店街の活性化!…という目的のようですが…。

私のお店は、本日のイベントを知らずに
来られた常連様や他の始めてのお客様が
春物のお買い物いろいろとしてくださいました。
ありがたいことです(*^^*)




さて、明日はどうなるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


☆……………☆……………☆☆☆

…という訳で、私は忙しくて
Hanaわんわんお嬢さんのお散歩は行けず…。

おりこうさんにお留守番してましたよ~♪



とにかくわたくし、本日クタクタです~。

フットマッサージしてはよ寝よ 付けまつげ

明日も良いことありますように…☆


ーぷうちゃんー