ーFashionSpotぷうぷうー


ご訪問ありがとうございます~バレエラブラブ

芸能界でも、人気のデザイナーブランドです★
ダウンダウンダウン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今お勉強中の本。
「フランス人の40歳からの生きる姿勢」

接客業ですから~、必要以上に笑ってますよ~♪
時々ひきつって笑ってるけど…(^o^;)

歯のフロスは、結局糸ようじ…でしょ!?
モンダミングチュグチュはしてるけど…
お昼はそんな時間ない!ごめんえー
朝と夜ちゃんと歯みがきして、
歯間ブラシ愛用してます!

年齢の割りに…?   年相応です。きっとチョキ

でも、綺麗なおばあさんにはなりたいので
今から努力はします。唇付けまつげ



いい女をめざすのは、
忙がしいのだ~♪


最後まで見ていただきありがとうございましたグラサン



ーぷうちゃんー