ーFashionSpotぷうぷうー

ご訪問ありがとうございます~バレエラブラブ

春物でお洒落したくても寒くてできないですねあせる

でもあと2~3日らしいですよ。
この寒さ…。



私、いつも髪をアップにしてるんですが
今日は髪おろしてたら、
「なんか落武者みたいや~。」って
旦那が言うのです~。
え~!(怒)  
そうかな~? アップにしてるほうが、
きちんとした感じに見えるからかな~?
どうにも肩こりひどくて
今日は頭皮を楽にさせたかったから…。
ホントはショートヘアーにしたいけど
今激太り中なので自信がないのです…(-_-;)
なんとかせねば…ショボーン

健康的に痩せたい。ですが…
何から始めれば?

とりあえず、お部屋でストレッチしてみますグッ

毎日目眩との戦い!
頑張り過ぎたらパニック症の発作出るしえー

毎日いろいろな状態と戦ってますけど、
この戦いいずれにしても
勝つしかないですチョキ
頑張ろ~宇宙人くん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんかはな🐶見てるとほのぼのですラブラブ
こんな気持ちにさせてくれてありがとうね。



ではではバイバイ


ーぷうちゃんー