FashionSpotぷうぷうー

ご訪問ありがとうございます~バレエラブラブ

また冷え込んできましたねあせる



目


…2回ですよ~!?少ないよね。
年取って、鏡見るの嫌になってきてる。
でも、自分がどういう状態か?
確認したほうがいいよ。ってことでしょうねあせる
あと1回増やすようにします~。(^^)v
美容室の先生も、鏡は見た方がいいですよ~って言ってたなぁ~目


付けまつげキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ付けまつげ



普段、私の言うこと聞かない夫。
生活面、食事…
段々と頑固になってるみたい。
頑固なおじいさんにはならないでねしょんぼり
でもね、うちの旦那さん、鏡見るの大好きです★(㊙)


今日は私もクタクタで、整体治療に行きました。
最近、片頭痛もきつくて…ショボーン
今日は早く寝よ!


最後まで見ていただきありがとうございます★
ではまたで~す。バイバイ



ぷうちゃんー