FashionSpotぷうぷう


セーター音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜セーター音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜セーター


こんばんは~!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

私の周りや、お客様や……

花粉の猛威につらそうですショボーン

私は、2~3年前に多少、ズルズルとタラー

症状ありましたけど、気になるほどでなく。

辛いことは避けたいですよねキョロキョロ

寒さもまだまだ続く感じ!ですし…

お金札束でもぱぁ~っと!

使えたら気分も晴れるでしょうけど、

それもなかなかねぇ…えー


今はちっちゃい幸せ探し、しちゃいましょう~ラブラブ


春のブラウスチュニックです♪



ニット生地との切り替えでスタイルアップ!



セーター音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜セーター音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜セーター


今日はうちの子Hana犬

朝からまたお腹こわしてて夕方まで

おとなしくって、多少心配してました~えー




しかし!夕方から元気になってたので

サークルから出してあげたら、なんと!

オシッコ失敗してしまい!

こらっ!と教育的指導です。



まだ子供です~。それに免疫も弱くて~。あ~あラブラブ




ぷうちゃんニコニコ