FashionSpotぷうぷう

セーター………………………………………セーター


ご訪問ありがとうございますピンクハート

今日、奥様に…と、お洋服を

お買い上げくださいましたご主人が…

「この頃は、全体的に洋服も、使い捨て~
みたいな感じやね。なんかさみしいなぁ。
以前は少々値段が高くてもいいものを大事に着てたで。
それでもあんたの店はまだ買いたいもんあるわ~。
またいいのあったら買うわな~。」…と。

なんか嬉しかったけど…複雑な気持ちもありますおねがい

ホント、アパレルだけでなく、物販全体が

そんな感じだと思いますあせる

デフレ感が止まらない…えー

でも気を引き締めて頑張ろう星

少しでもお客様目線!忘れずにビックリマーク





セーター……………………………………………………………セーター


Hana犬が少しは私達のお家に慣れてきたのか…はてなマークビックリマーク

リラックスしてまして…

夜仕事終わって、サークルから出して~!

とバタバタ騒ぐので…出してあげたら

サークルの回りを凄い勢いでぐるぐる

走ってましたおねがい

私が目が回りましたうずまき

私が疲れてサークルに戻すと面白い表情です犬




でも可愛い~ですピンクハート




ぷうちゃんニコニコ