FashionSpotぷうぷう

セータードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキセーター


こんばんは~ウインク

ご訪問ありがとうございますドキドキ

今日も寒~っと震えておられるお客様…

うちの店寒いんですよね~ガーン

申し訳ないです~。

当店に始めてご来店いただいたお客様が…

6点の商品をお買い上げくださいました。

そのお客様が、

物がいいのにこんなに安くて
お店の経営大丈夫?

と…。ご心配していただきピンクハート

そして努力しているのを解っていただき、

嬉しかったですラブ

経営は…??あまり良くないかなぁ~。(笑)

でも、まだまだ頑張りますねグッ

これらの商品他いろいろとお嫁にいきました~。下矢印下矢印下矢印



複数買っていただいても1枚分の定価より

お安かったりしますので…★

明日も今日の事を励みにガンバチョキ


セータードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキセーター


うちのHana犬がだんだんワガママっ子

になってきてます~。

今日はカーペットにオシッコしちゃって

夫は大騒ぎしてました~ガーン

だいたい夫が甘過ぎなんですよね~!

キュン犬キュン犬って泣かれるとダメみたいで…ショボーン

私は心を鬼にしてしつけしま~す♪



ぷうちゃんニコニコ