FashionSpotぷうぷう
セーターーーーーーーーーーーーーーーーセーター

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日もhappyに商いしてました~。

おかげさまで冬物がいろいろと

お嫁にいきました~照れ




インナーにもおすすめのシャツブラウス

新入荷!   1000円+税 で頑張ってまして…

今日もちょこちょこ売れました~ウインク

感謝ドキドキラブラブ

いろいろと春らしいファッションに

切り替えられるのでしょうねルンルン

きっと気分も変えられていいですよね~照れ

そういう感じでお客様を応援できたら

うれしいですチョキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本日夜8時からの英会話教室。

参加させていただきました~口笛

予習、ちょっとだけしてましたが

先生の変化球で、ややタジタジニヤニヤ

脳が機能してませ~ん!!!

2週間後までまたすっかりJapanese三昧ですけどね…(-_-;)

そして明日はなちゃん犬は病院に…

お薬のんでまぁまぁ元気ですけどねウインク




明日の診察頑張ろうね犬

私も多少お腹の調子悪いので…

皆様も風邪など、体調にはお気をつけ下さいませ~ニコニコ


ではおやすみなさいzzz



ぷうちゃん口笛