今日も1日、頑張った~びっくり

メーカーさんで仕入れさせていただいて

日本製のアイテムいろいろ取り揃えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

昨年はフェザーをパックしたスキニーパンツは人気でしたが、今回はダウンをパックしたパンツを仕入れました!!

その他いろいろ…

年末商戦、ファイトなのだ~おーっ!


その帰り夕御飯食べて帰ってきましたけど

夫の歩きが速くてついて行けな~いプンプン




しかし街のイルミネーションは綺麗でしたキラキラ





この年齢になるとChristmasのウキウキ感

もどこえやら!?


さぁ明日も仕事ビックリマーク仕事ビックリマーク




ぷうちゃん


FashionSpotぷうぷう